夫の叔母さんからの贈り物にホッコリ☆ | 前置胎盤~帝王切開の記録
ご訪問ありがとうございますお願い

33歳で2人目の男の子妊娠中赤ちゃん

妊娠7か月で前置胎盤により2度の入院生活⇒自宅安静中です。

予定日は2021.6.2
( 5月に計画になるかも )
上の子は4歳男の子で年少さん
キャップ

プレママさん&ママさん
仲良くして下さると嬉しいです
ラブ


フォローしてね…

はじめましての方はこちらから⇒  

 

 

昨晩は、鹿児島からじーじ(夫の父)が

東京に来ていたので、

じーじの姉(夫の叔母さん)たちのお家に

集まろう会でした。

 

 

私も普段なら全然行くんだけど

我が家は横浜なので、

 

 

ちょっと電車やバスで長時間揺られるのは

リスクあるかなぁ...

と思って、今回はお留守番。

 

 

4歳息子はじーじ達に会いたいというので

夫に連れて行ってもらいました。

 

 

16時に出て行って、

20時くらいには帰ってくると言ってたのに

全然帰ってこず...アセアセ

 

 

もはや泊まるのか?と思うほど

全く連絡もなく心配しましたが

 

 

22時半頃にワイワイ帰ってきました笑い泣きルンルン

 

 

翌日普通に幼稚園だけどな...

 

 

で、すっごくすっごく楽しんできたみたいで

息子は「明日も行くんだよーー!」

と得意げに言ってました笑い泣き

 

 

美味しいお菓子とか手土産も

沢山持って帰ってきてカバンチョコ

 

 

その中に、私(と孫)への

プレゼントも入っていましたポーン!

 

 

これ下差し

 

 

 

 

 

鹿児島の安産御守~~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

夫の叔母さんが鹿児島に帰った時に、

買ってきてくれてたそう流れ星

 

 

ホント気が利くな...びっくり

 

 

一応私も5か月の戌の日の時に

安産のお願いとお守り買ってきてたけど

 

 

その時はまだ前置胎盤のリスクがあるとか

出血とかも経験したことなかったから

まぁ普通に問題なく産まれるっしょグッ

くらいカンタンに考えてたなもやもや

 

 

でもそれから色々不安も強くなって

もっかい安産祈願行こうかなとか

考えてたくらいだから(笑)

ほんとこういうお気持ちはありがたい。。。

 

 

しかもばーば(夫の母)や

ひぃばあーば(夫の祖母)が

眠っている神社のお守りということで、

 

 

何となくだけど、

沢山の人が応援してくれているような

気持になりました照れキラキラ

 

 

元気な赤ちゃん産めるように

正産期まで一緒に頑張ろうね赤ちゃん

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

年に4回しかない

楽天スーパーセール始まるよ~ラブ

 

 

\ 事前エントリー必須 /

 

イベントバナー

 

 

 

出産前は最後のチャンスになりそうだから、

必要なもの今回全部買っちゃおうかなピンクハート

 

 

 

 

香水欲しいものいっぱい香水

 

ボタンで開けるタイプの授乳ブラ初めて見たかも!
しかもめっちゃ可愛くて、いかにも授乳ブラっぽくないのがいいビキニ

 

【3/4 4時間限定20%OFFクーポン】 授乳ブラ 前開き ノンワイヤー オープンフロント レース 垂れ スナップボタン式 授乳 ブラ マタニティブラ 授乳ブラジャー 大きいサイズ マタニティ インナー 産前 産後 授乳用 ブラジャー 下着 おしゃれ かわいい

 

 

 

最近部屋着がキツクなってきたから欲しいな。
なんかスエットなのにオシャレに見えるラブ

 

【3/4 4時間限定20%OFFクーポン】 マタニティ スウェットパンツ 大きいサイズ ゆったり ルームウェア パンツ マタニティウェア マタニティパンツ 綿 妊婦 部屋着 産後 ボトムス レディース スウェット 美脚 マタニティヨガ 春 夏 秋 冬

 

 

 

ヤバいの見つけちゃったよ~アセアセ
安納芋×チョコチョコ
お芋の自然な甘さでお腹いっぱいになりそうニコニコラブラブ

 

安納芋トリュフチョコレート5個入 種子島産 スイートポテト チョコレート 洋菓子 和菓子 スイーツ 内祝い ギフト プレゼント 誕生日 ホワイトデー

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

ピンクハート 遊びに来てね ピンクハート

 

星 読者登録をお願いします 星

 

カラーパレット 子育てブログ書いてます 鉛筆