バリ島、南の地域は熱かった話(その2;MRS SIPPY) | ジュナ日記 in バリ島

バリ島、南の地域は熱かった話(その2;MRS SIPPY)

MANOから、多分バイクで2分くらいのところ。

次の目的地はMRS SIPPYというビーチクラブ。

オサレな雰囲気が入り口から伝わってくる。

何やらアミューズメントパークにでも入るかの様な雰囲気の入り口で、

「こちらのご利用は初めてですか?」と聞かれる。

もちろん初めての私たちなので、ルールの説明を受ける。

入るためには入場料を払わなければいけないが、そのうちのいくらかは、中で使えるクーポン券である、という様なもの。

 

中は、まるで別世界が広がっていた。

ビーチに面してはいないのに、すごくビーチらしい。

朝っぱらからプールに浮かんでビールを飲むのは最高だろうなと思いつつ、

スムージーボウルとデトックスジュースを。

幸せそうなバカンスなう、のみなさんを眺めつつ。

何と言っても今日はバイクで走り回る予定なので、ジーパンにスニーカー。

店員さんも「ビーチクラブへその格好でいったい何しに?!」

と言わんばかりの装いだったので、ちょっと気恥ずかしい。

お酒も充実しているようなので、家族で1日かけてのんびりプールにつかりに来たいなと思いつつ。

お店の人もちょっとびっくり、まさかの1時間で退場(笑)

「こいつら入場料払ってもう帰るのかよ?!」って絶対思ったよね、絶対思ったわ。

でも人の目など気にしている場合ではない。

私たちの目的は、限られた時間内で、カフェを「巡る」ことなのだ。

というわけでここも、ささっと。

 

次の目的地、へ向かう前に、近所のムッシュースプーンで息子から頼まれていたクロワッサンを買い、いざ、次の目的地へ。