うちの近所のマッサージ屋さん | ジュナ日記 in バリ島

うちの近所のマッサージ屋さん

{BF97553E-C0F9-4BA6-BB41-F7C9BEEAB921}

うちの近所にあるマッサージ屋さんなんだけど、今日初めて行ってみました!
私、ここが良いなと思ったら余り冒険とかしない方なんだけど、ちょっと前から行ってみたいなと思っていたので、今日はここへ。
綺麗で、静かで落ち着けて、お姉さんもすごく良い感じで、マッサージがとっても気持ち良い〜。
ベッドにフランジパニのお花が置いてあったのも気分が上がる〜💕

{4B918A25-DDA5-448F-A5F9-9963446132E4}

お値段も安いので気軽に行けて良い!
今日は定番のバリニーズマッサージを受けたんだけど、体がフワンと軽い〜💕
なんとポイントカードが10たまったら一回無料というサービスも!
次は何を試そうかなー、と楽しみが増えました。
{771D5B32-1337-4143-A2D1-AB3F44A01479}