ショップオープンしました♪ | ジュナ日記 in バリ島

ショップオープンしました♪

皆さんこんにちは!

おかげさまで、昨日7月12日に、サヤンバリのリアルショップ



「Sayang」
(サヤン)がオープンしました。

当店サヤンバリの「Saynag」は、インドネシア語で「いとおしい」だとか恋人や自分の大切な人、自分の子供を呼ぶときに、「サヤン!」と呼んだりするのにも使う言葉で、ネットショップをオープンしたときには、大好きなバリを伝えたいという思いから、「サヤンバリ」という名前を選んだのでした。



それから、本当にたくさんのお客様に支えられて、3年の月日が流れ、今年で4年目。

バリ島にお店を持つと決まった時、やっぱり名前にはサヤンという言葉を入れたいね、ということから始まり、「バリを入れるか、入れないか」で迷いましたが、もっと広く「サヤン」という気持ちを店名にしようと、お店の名前は「サヤン」に決定したのでした♪





というわけで、今日はオープンのお祭りがありました。



まだ商品数も少ないお店ですが、私の好きなものばっかり集めています。

ぜひぜひバリ島にお越しの際は、Sayang Baliのリアルショップ

「Sayang」にお立ち寄りくださいね



Jl.Danau Tamblingan No.190 Sanur BALI



写真は準備中の店内&新作のペンダントトップ(ブルーオパールですよ~)

ショップオープンのために用意した新作も、ネットショップでも少しずつ紹介していきますので、

ぜひぜひお楽しみに♪