日常を変える勇気 | さやんの地に足つけて"ブレない自分”を作るスピリチュアルカウンセリング&オーラ鑑定☆金色オーラで自分磨き☆新宿*高円寺

さやんの地に足つけて"ブレない自分”を作るスピリチュアルカウンセリング&オーラ鑑定☆金色オーラで自分磨き☆新宿*高円寺

スピリチュアルカウンセラー(ミーディアム)さやんです。新宿、高円寺他で活動しています。カウンセリング情報やスピリチュアルを勉強するエキスパートクラスなど、日々のメッセージなどをつづります。

いつもの行動や思考を変えるのって

勇気がいりますよね?

 

でも思い切ってチャレンジしてみると

何かを発見することができるかも♪

 

私はホントに小さなことですが、

いつもの決まった通勤ルートが1番正確で近いと思いこんでいましたが、

今日は違う道を通ってみよう!と思い、

手前の角を曲がってみました。

すると、いつものルートより近いではありませんか!!

歩いてみないとわからないものです。

 

に、加えて、素敵な喫茶店も発見っ!

しかも職場からめちゃ近い!

ちょーどいい茶店ないかなぁーって思ってたところだったんです。

早速、休憩時間にお茶しに行きましたよ。

 

思い込みや固定観念、「いつも通り」を外してみると

楽しい発見ができますよ。お試しあれ♪

 

{C4FFD13E-3347-436A-9CE6-578864F75EA5}