今週末、原宿でペパボ文化祭が開催されます。
この中の手作り物販エリアに、16日(日)だけ参加いたします。
ペパボ文化祭は14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間開催で、手作り物販に出店するブースは各日16店舗です。
ドールショウやデザインフェスタなどに比べれば小さなイベントで、ブースも小さいのですが、海月グローブや夜光ドームリング、惑星球、銀河ドーム、時計の中の銀河などの制作物をいつもと同じくらいの数、持っていく予定です。
夜光ドームリングは先日紹介したちいさなドームのものも当日販売します。
スライド蓋標本箱は、上記、日本式双晶の水晶を入れたものを4つ(右の1つがまだセット未完了)、KentStudio作品としては、ミニチュア試験管立ても持っていきます。
デザインフェスタは来場数が多かったので、すぐに売り切れてしまったものなどもありましたが、多分、今回はのんびりお買い物していただけると思います。