新チャレンジ/翼をつけました♪ | 天氣後報

天氣後報

東京の隅っこにある小さなカフェ周辺の人・事・モノ

時計の中の銀河(宇宙・月)は風防が付いていないと翼や王冠の飾りをつけることはできませんでした。

風防の硝子面に接着していたからです。


でも、風防をつけると、モリモリしたビスマスや大きな水晶やウラングラスなどを付けられないので、以前より、すべてモリモリの風防なしに翼を付けたい!……というリクエストにはお応えできないでいました。


で。

今回、風防がなくても固定できるようにビスマスを整形してみました。



天氣後報-時計の中の宇宙

それが昨日アップした分。


オプションの翼も付けるご注文だったので、早速くっつけてみました!



天氣後報-時計の中の宇宙

ばっちり!