6月の予定 | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。

6月の空き予定


10㈯、24㈯、25㈰


平日は基本午前のみになりますが

ご相談ください!

紫陽花は月の後半までもつのかな?驚き





ご依頼お待ちしておりますルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


以下、GWの出来事



連休中のビジネス街。

ちょっと異国感あってよきでした。



葉山の海

風強すぎてツケマ吹っ飛びました。



近くにあったスペインバルのランチが
美味すぎて忘れられない…。



某道の駅バラ園
人少なくて平和。

洋服買おうと街まで出かけたが
ついにレース半衿買ったど!


カフェで休憩
チーズケーキとコーヒーの組み合わせが好き。

以前から撮影して頂いていたカメラマンさん
ピアノの基礎を習いたいとのことでレッスン
ついでにカフェの音楽会にも行き
演奏披露して頂きました口笛


こんな感じでなかなか濃いGWでした。
またスペインバル行きたいです…。