撮影@鎌倉スタジオ | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。





今日はスタジオでした。





アンティークな内装ということで…

うーん衣装どうしよう、1着は合唱のスタイルにして

もう1着は何を思ったのか昔のコスプレ衣装を引っ張り出しました。

当日の朝に(ぁ





これ。ピアキャロ3のやつ。

しかし肝心な腰ベルト忘れた…


そして今日も他モデルさんとご一緒できました(ºωº)

モデルのAyaさん。明るくて、しっかりした良い娘さんでした♪

しかし写真ピンで撮り忘れた!!

後日、また載せます。





ふわっふわスクランブルエッグ。


撮影ありがとうございました(*´∀`)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま