久々のバンド | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。

10日はチャリティコンサートでした。
お空はきな粉が飛び散り電車は停まり大変な日でした





HURTというアコースティックバンド
実に5年ぶりの本番でしたw
本当は編成にギターも入るのですが、今回は2ヴォーカル+ピアノになりました

しかしこの会場のピアノ
真っ赤なんですw

また、今度はこの会場を使って演奏会を企んでいます(´∇`)


コンサートは歌からフルートアンサンブル、ウクレレ、タップダンス等々
アマチュア~プロの様々な出演者の方がおりました。



そしてマーケットコーナー!





被災地の方が作られたコサージュです
早速買って頭に装着しました





ペンダントは手作りコーナーで作ってみました!
自分で全部選んで並べてみて~これは楽しい♪
右のにゃんこはまこ先生から頂いたミラーです
先生いつも本当にありがとうっ(つД`)



ちゃっかり本番前に堪能しすぎてメンバーに怒られましたがっ
久々のバンドは凄く楽しかったです
toUは本当に良い曲だわ!!
動画は編集中です~



さてさてそして次は

4月7日(日)
まこ先生とのデュオコンサートです!


告知はまた次の記事にっ;D