3月10日 チャリティコンサート | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。




2日は発表会にお邪魔させて頂いて
講師演奏もさせてもらえました。
舞台で弾けるのは本当にレベルアップに繋がる…はず…w
可愛い生徒さんにお花まで貰っちゃった(^-^*)♪

んで、もう今週(っていうか来週)になりますが
東久留米にて行われる東日本大震災復興支援コンサートに出演することになりました。

第2回「いのちの笛」コンサート&応援マーケット

2013年3月10日(日)

会場:東久留米市庁舎1階 市民プラザ(屋内ひろば)
時間:応援マーケット 11~16時
   コンサート 12~16時半

入場無料



以前組んでいたアコースティックユニット「HURT」で出ます!
編成は男女ヴォーカル2人と、私はピアノ伴奏です
出演時間は15:15~15:30を予定しています

HURTの歌はこんな感じ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1775519?group_id=5361834
はい、美少女ゲームの歌ですがw
2人とも素晴らしい歌唱力なので是非お時間ある方は聴きに来て下さい~
これを収録した時から5年以上は経っているので更にパワーアップしてます!

問題は伴奏の練習が全然間に合ってません(-ω-`)



最近本番はつけ毛に頼りっぱなしのさやねーさんでした