なちくんの誕生日がこくこくとせまっております。
640gで我が家にキタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━!!
お風呂にいれてあげたいけど。(去年写真)
今年は心臓と腎臓がわるいのでお預け状態。なちくんはいつもここ↓
いつまでも・・・ってわけにはいかないけど。。。
げんきにしていてね。
ままは、今日病院へもどります。
ケーキかってあげたいけど今年はなちくんの心臓に負担が来るから( ノД`)シクシク…
でも、
なちくんの元気がままのよろこびだから。
さてとかえりますか・・・。
コメントいつも☆ありがとうございます☆
P.S.クー太君はげんきですよ~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪






