なちくんの誕生日がこくこくとせまっております。

 

640gで我が家にキタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━!!

 

 

お風呂にいれてあげたいけど。(去年写真)

今年は心臓と腎臓がわるいのでお預け状態。なちくんはいつもここ↓

 

 

いつまでも・・・ってわけにはいかないけど。。。

 

 

げんきにしていてね。

ままは、今日病院へもどります。

ケーキかってあげたいけど今年はなちくんの心臓に負担が来るから( ノД`)シクシク…

 

でも、

なちくんの元気がままのよろこびだから。

 

 

さてとかえりますか・・・。

コメントいつも☆ありがとうございます☆

 

P.S.クー太君はげんきですよ~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪