本当の美人
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
さて西遊記を見ながら ブログ書いてます。
先日話したクラブの話。
美人揃いで結構な人気店。その中でもナンバーワンのE嬢という子が居ました!
とにかく可愛い!!髪の巻き方、服装、話のタイミング。全部いい所ばっかり。
そんなE嬢とあたしのお客様はよく被りました。
おしとやか~なE嬢とよく居るにぎやかなあたし。
バランスが取れてたんでしょーね(笑)
あたしとその子は年の差が6個離れてたけど、自然と仲良くなりました。
その子の彼氏が捕まったり、色々問題はあったけど今その子は違う人と幸せみたいです★
あの人には幸せになって欲しいなぁ…。
また5時頃更新します(^-^)
次はあたしの大好きだった人の話。
さて西遊記を見ながら ブログ書いてます。
先日話したクラブの話。
美人揃いで結構な人気店。その中でもナンバーワンのE嬢という子が居ました!
とにかく可愛い!!髪の巻き方、服装、話のタイミング。全部いい所ばっかり。
そんなE嬢とあたしのお客様はよく被りました。
おしとやか~なE嬢とよく居るにぎやかなあたし。
バランスが取れてたんでしょーね(笑)
あたしとその子は年の差が6個離れてたけど、自然と仲良くなりました。
その子の彼氏が捕まったり、色々問題はあったけど今その子は違う人と幸せみたいです★
あの人には幸せになって欲しいなぁ…。
また5時頃更新します(^-^)
次はあたしの大好きだった人の話。
失敗したからこそ!�
地元から逃げたあたしは地元より少しだけ都会な所へ。
友達の知り合いだった人と同棲して、また夜の蝶に('∇')アハハ
あたしがその街で初めて働いたお店はパブスナック。
慣れ親しんだ夜の街は毎日楽しくて仕方なかった(*≧m≦*)
同棲中の彼氏も夜の商売の人だったから、本当にあの時は楽しかった!
その店は結局1ヶ月でやめちゃったけど、その次のお店は運命だったんです(・∀・)
小さなハコだったけど、一応クラブと称してるお店で。
とにかく女の子がみんな綺麗!!
顔もそうだけど、服や髪も全て完璧(T∀T)
当時15歳のあたしは、完璧に自信喪失↓↓
同い年の子から見たら劣ってるなんて思った事一度もありませんでしたよ(ナルシストだったので失敬)!!
あの店がなかったら、きっと勘違いでモサ子さんだったんだろーな。
その店の話は明日!
今から飲みだしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
友達の知り合いだった人と同棲して、また夜の蝶に('∇')アハハ
あたしがその街で初めて働いたお店はパブスナック。
慣れ親しんだ夜の街は毎日楽しくて仕方なかった(*≧m≦*)
同棲中の彼氏も夜の商売の人だったから、本当にあの時は楽しかった!
その店は結局1ヶ月でやめちゃったけど、その次のお店は運命だったんです(・∀・)
小さなハコだったけど、一応クラブと称してるお店で。
とにかく女の子がみんな綺麗!!
顔もそうだけど、服や髪も全て完璧(T∀T)
当時15歳のあたしは、完璧に自信喪失↓↓
同い年の子から見たら劣ってるなんて思った事一度もありませんでしたよ(ナルシストだったので失敬)!!
あの店がなかったら、きっと勘違いでモサ子さんだったんだろーな。
その店の話は明日!
今から飲みだしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
失敗したからこそ!
おはよーございます(^^)ノシ
昨日の宴会、心配無用でした(笑)
全然気にすることもなかったほどに。
よかったよかったヾ(´ω`=´ω`)ノ
さてさて、今日はまた飲み屋時代の話。
あたしが飲み屋で働きだした理由は、中3の時同棲していた彼氏が全く働かなかったから(^^;)
まぁ、よくいる小チンピラでしたよ~(笑)
タウンページで調べたお店に電話をして、面接に行って、すんなり採用。
日給よりも多いチップに魅力を感じて……。
だって田舎スナックで日給1万円にプラス毎日3万近くのチップ。
幸せだったなぁ~。
まぁ財布は全て彼氏に握られてなんにも買えなかったけど。
きっと、あたしと同じような事やってた子も居ると思うんだよなぁ(;-_-)=3
彼氏の喜ぶ顔を見て、自分の生きてる意味をそこに見出してみたり。
束縛心が強すぎて仕事で女の子と関わられる事自体が嫌で、なるべく外に出したくなかったり。
まぁ、あんまり居ないだろうけど。
でも、あたしも今だから言える事だけど、あの時は間違ってた(´ヘ`;)
その彼氏と同棲したのは4ヶ月。
その間あたしが渡した総額ざらに100万越えてますよ(笑)
悪い事いっぱいして金稼いだし、彼氏の為に生きてた。
結局その彼氏は捕まって、やっとその時目が覚めました(´・ω・`)
んで、あたしは地元から逃げました。
その彼氏から逃げ、
彼氏のお母さんから逃げ、
彼氏の兄貴分から逃げ、
全部から逃げました。
今は幸せですけどね(^^;)
その彼氏とも、普通に飲みに行く友達になりました。
次は、もっと昔話をしますよ~!
誰か読んでるかな~…↓
昨日の宴会、心配無用でした(笑)
全然気にすることもなかったほどに。
よかったよかったヾ(´ω`=´ω`)ノ
さてさて、今日はまた飲み屋時代の話。
あたしが飲み屋で働きだした理由は、中3の時同棲していた彼氏が全く働かなかったから(^^;)
まぁ、よくいる小チンピラでしたよ~(笑)
タウンページで調べたお店に電話をして、面接に行って、すんなり採用。
日給よりも多いチップに魅力を感じて……。
だって田舎スナックで日給1万円にプラス毎日3万近くのチップ。
幸せだったなぁ~。
まぁ財布は全て彼氏に握られてなんにも買えなかったけど。
きっと、あたしと同じような事やってた子も居ると思うんだよなぁ(;-_-)=3
彼氏の喜ぶ顔を見て、自分の生きてる意味をそこに見出してみたり。
束縛心が強すぎて仕事で女の子と関わられる事自体が嫌で、なるべく外に出したくなかったり。
まぁ、あんまり居ないだろうけど。
でも、あたしも今だから言える事だけど、あの時は間違ってた(´ヘ`;)
その彼氏と同棲したのは4ヶ月。
その間あたしが渡した総額ざらに100万越えてますよ(笑)
悪い事いっぱいして金稼いだし、彼氏の為に生きてた。
結局その彼氏は捕まって、やっとその時目が覚めました(´・ω・`)
んで、あたしは地元から逃げました。
その彼氏から逃げ、
彼氏のお母さんから逃げ、
彼氏の兄貴分から逃げ、
全部から逃げました。
今は幸せですけどね(^^;)
その彼氏とも、普通に飲みに行く友達になりました。
次は、もっと昔話をしますよ~!
誰か読んでるかな~…↓
