10周年! | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

さやんちクッキングサロンが

2014年4月8日にオープンして

今年で10年が経ちました。


この10年、がむしゃらだった、の一言です。



今年6月からセブ島に引越し、

子どもたちと異文化や英語など様々なことを学んできて、

1-2年で帰国したら

ずーっとこれまでやってきた日本の家庭料理のレッスンを

外国の方に教える

「外国人料理教室」をやってみる!という夢があります。


オープン当時のメニューにあった外国人料理教室。

めちゃくちゃ忙しくてそれどころじゃなく10年。

それを叶えるタイミングに来たということだ!😆


どんな時も一度きりの人生後悔はしない選択を。

挑戦してみてから考える😂。


これからも【さやんち】をよろしくお願いいたします。


#10周年 


5/26(日)は10周年記念パーティーをやります!☺️🩷



料理教室、旅、子育て、

どれも自分のやりたいこと。

これからも追求していく!