ハワイの記録11 3歳5歳の子連れ旅行 ドールプランテーションとアウトレット編 | 行動派自由なママさやんちのブログ♡セブ島生活・料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡セブ島生活・料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんにちは!行動派自由なママのさやんちです。



2023年の11月のホノルル家族旅行!



シェラトンWaikiki 1泊

Hiltonハワイアンビレッジ 3泊

ロイヤルハワイアンホテル 1泊

Marriottワイキキビーチリゾート 2泊


現地での食費は猛烈に高かったけど、

飛行機4人分で89000円、

ホテル代も1泊8-12万円のところばかり泊まったけど

マイルとプレゼントとポイント宿泊なので

税金等だけで全部で10万円くらいのお得旅。


でも、めちゃくちゃ食費が高かったー!

仕事頑張るしかない!

現地で30万くらいかかったハワイ旅行。





トロッコでさまざまなフルーツを見学しました♡






ダブルレインボー!!!

この日3回虹を見たよ。


坊やは寝た。

このパイナップルのぬいぐるみは2人のお土産に買ったよ。




ソフトクリームが大好きな女の子、



アウトレットに行ったら

コーチのピンクダウンコートが。

日本がめちゃくちゃ寒いとネットで見て購入!!


しかし、結局3月末の今日、、、全く着ませんでした(笑)。

なんかシルエットが思ったのと違った。

夏に試着するとダメですね。





夫が買ってくれた、ドールプランテーションのアクセサリー^ - ^。

この前のフィリピン旅をで使った!!


そして、

ドールプランテーションとワイケレアウトレットから帰ってきて

予約していたアランチーノへ!!


続く