川島塾でマニラ!市内観光と不動産見学に。 | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんにちは。

行動派自由なママのさやんちです!

今回は11日間のフィリピン滞在は

研修と移住の下見を兼ねています!


初日は睡眠時間3時間で

1日ツアーに所属している川島和正さんの川島塾のメンバー50人で参加してきました!


スケジュールはこんな感じ。








世界遺産の教会の前にて。



とにかく人がいっぱいで

学生さんの見学が多かった!



スペイン統治時代の大昔のままの本棚。



「おお〜ここ映えるねー!」と映えるスポットを見つけるのが上手な人が多いので

映え写真を撮影して

すぐさまエアドロップで送ってくれる(笑)。


↑マニラのリアル


ランチタイムは

バッファローウィングというお店に。

美味しかった!!

1000ペソ(2700円)!

なかなか豪華なランチを堪能。


現地のスタバ!!

ごちそうさまでした♡



ランチの後は

フォーランドリアリティネットワークさんと

野村不動産さんのセミナーを聴いてから

グランドハイアットレジデンスの見学をしました。




海外不動産についても学ぶ塾生。




フォーランドリアリティネットワークさんの

メルマガを取っていて

いつも海外コンドミニアムを「いいなぁ〜」と眺めていた私としては

とても楽しい見学となりました。


ディナーは大好きなティムホーワン Tim Ho Wanに。

ほんと毎日でも通いたいほど大好き。

昔、香港一人旅した時に出会った香港駐在の方々に

飲茶食べたいからディンタイフン行きたいという話をしたら


「添好運おすすめだよー。」と教えてもらって

そこから私はティムホーワンのファンに照れ





そんな感じで飲茶を美味しくいただいて

みんなでGrabに乗ってホテルに戻りました。


とにかく、睡眠時間短すぎだったので

眠くてすぐ就寝の2日目の夜でした。


明日から川島塾セミナーが始まります。


気を引き締めて参加します!!



川島塾とは?




川島和正さんのメルマガはこちら

無料メルマガはぜひ登録してね


 

どんな内容のメルマガかというと

 

自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から

日々の生活にちょっと役立つ情報まで

幅広く情報発信されています。

 

例えば、最新ネット集客ノウハウ、最新仮想通貨情報

最新国際ニュース解説、未来予測、危機対策などを

配信しています。