ハワイの記録⑧3歳5歳の子連れ旅行 ロイヤルハワイアンホテルその2 | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんにちは、さやんちです。



シェラトンWaikiki 1泊

Hiltonハワイアンビレッジ 3泊

ロイヤルハワイアンホテル 1泊

Marriottワイキキビーチリゾート 2泊


現地での食費は猛烈に高かったけど、

飛行機4人分で89000円、

ホテル代も1泊8-12万円のところばかり泊まったけど

マイルとプレゼントとポイント宿泊なので税金等だけで全部で10万円くらい。



今回もロイヤルハワイアンホテルの写真です。


やっぱり体調不良から頑張って来たので

疲れは否めず。。。







楽天ラウンジには本当にお世話になりました。

ツアーのことを聞いたり、

ベビーカーを貸してもらったり

飲み物いただいて休ませてもらったり、

楽天さまさまさまー!!!

ありがとうございます!!!!






シェラトンワイキキの入り口に使っていた砂アート。

ようやく完成していた!!

本当すごい!!!




わたしこの芝生の上でウエディングドレス着て写真撮ったことある、、、。


ロイヤルハワイアンベーカリーは

お昼にはもう売り切れなので朝イチ並んでゲットしてね。


朝食クーポンは何も言わないとこのマフィン渡されます。



ありがとう、娘!!




ホノルルでもセブ島でもマニラでも

このビーサン人気。


このスーツケース買えばよかったなぁ。





楽天のツアー↓