ハワイの記録 3歳5歳の子連れ旅行1日目 ZIPAIR成田発ホノルル便  | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんにちは。気がつけば、、もう年末です!

そして寒波の襲う日本。

暖かかったハワイがさぞ懐かしい、、!!

年子の育児中、自由人なママのさやんちです。



もう、ハワイの記憶もなくなりかけですが、

写真だけはアップしていきます!!

旅費自体はマイルやポイントで飛行機と宿を取ったので

4人で20万もかかっていないハワイ旅でしたが、、、

物価高をもろに受け色々あった10日間でございました。




今回は前回のバンコクと同じ、

6歳以下の料金が安いZIPAIRのセールで取ったチケットのため

岐阜から成田まで向かいます。


自宅からタクシー、

JRで名古屋駅まで、

名古屋駅から東京駅まで新幹線、

東京駅から成田空港まで高速バス、、、という長旅です。。


(帰りは疲れたので成田からセントレアの飛行機を帰国日にマイルで取って楽々帰宅)


スーツケースは各クレカの特典で成田空港まで

事前発送済み。

わたしはVISAプラチナと楽天プレミアムの2つを今回使い、2個送っています。

今回は(も)特にハワイの物価が高いということで

佐藤のごはんなどの食品を大量に入れてあるので重い、重い。



新幹線は、未就学児は自由席なら保護者同伴で無料で乗れます。

が!!週末などはほぼ座れない!!



↑高速バスで寝た3歳坊や。


成田空港着いて、ラウンジでオムライスを食べました。




疲れてるお2人。








ZIPAIRのご飯、これで1500円弱だったかな?!

お腹空いて機嫌悪くなるより、頼んでおいてリスクヘッジ!


夜便なのでグッスリ。ねんね。



着いたよ〜!!!



飛行機降りてからバスに乗りました。

久しぶりのハワイに感動した、、、瞬間。



時間はたしか現地時間朝の7時くらいだったかと。