みんなアクティブ!!刺激もらってます! | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんにちは!
初心者でも大丈夫!基礎から学べる♡
 家庭で作りやすいお料理と習い事教室Sayanchi Cooking Salonのさやんちです。 

名古屋市中区の東別院駅/山王駅が最寄りの料理と資格取得講座を主宰しています。

昨日は午前中から用事で早起きしたら
一日中眠いしだるいしで体調悪く
夜10時前にはベッドにゴロン。

痛かった腰も楽になりました。
コタツで横になってると床が堅いから余計に痛いのかな。



さて先日の夜は基礎レッスンでした!
(基礎レッスンの平日クラスも5月に日程追加しました。)


{FCC14F77-90F3-4E71-9083-7DDF6EB88BDD}

今回はみさきさんから横浜のお土産をいただきました♡
毎週みんなが旅先で買ってきてくれるお土産たち。
アクティブ女性が多い!!ラブラブラブ

{06563631-DD2C-47ED-9AD5-9B5B846CBF34}

{6AA0A907-0937-403F-A8EB-081F089684B1}


ありがとうございます!!

{68C3EFDA-01D7-460B-A268-C511919B5451}


今日は午後からマンツーマンレッスンの日です!


明日はバランス献立3月と、
エスニック料理のトムヤムクンや春巻きの回です♡



では!桜も咲いたみたいなので、
良い週末を!

わたしは来週どこかでお花見行きたいなぁと思っています。





さやんちホームページ