ハンズフリードライヤーって?と思っていたらめちゃくちゃ使えた件。 | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

こんにちは。
お料理と習い事教室Sayanchi Cooking Salonのさやんちです。
名古屋市中区の東別院駅/山王駅が最寄りの料理とクレイクラフト教室です。
アイリスオーヤマさんの家電アンバサダー三期も任命していただきました。

先日、届いたハンズフリードライヤー。

ハンズフリードライヤーってどうなの?ということで
家族が集まったクリスマス会で使ってみました。

ハンズフリードライヤー

https://www.irisohyama.co.jp/products/appliance/other/hdr-s1.html



置いて使えるハンズフリータイプのドライヤーは
スマホをしながら歯みがきをしながらなど、

ながらドライでゆったり髪を乾かすことができます。
マイナスイオンが静電気を抑え、美しく髪をまとめます。
熱の広がりが均一なので、ダメージを与えにくく、サラツヤに仕上げます。
持ち手の角度を変えれば、手に持っても使えます。
低騒音化設計により、夜でも安心して使えます。

(商品説明)





{8EC6C609-25C4-488D-84AD-877CFDE17BCD}

髪が腰まである姉は
このドライヤーをとても気に入っていました。
ドライヤーをしながら動画も見てました(笑)。

{B2766EBC-AD64-451E-B009-DCBE757FC60A}

{C2F4D427-CD2D-48A1-B276-733D9A22FFCD}
置いても、手に持っても、どちらも使えます。

髪の毛以外にネイルを乾かしたり、

両手でペットのワンちゃんなども乾かせたり

ハンズフリーだから両手が空いてとても便利!!



またマイナスイオンが静電気を抑え、美しく髪をまとめてくれるそうです!


熱の広がりが均一で

ダメージを与えにくく、

サラツヤに仕上がります。


姪っ子たちもお風呂上がりに1人で髪の毛を乾かせました!!!
{DF46BBA0-C2BE-4F7A-9ED5-339974C8B5D4}

{1C5CA353-897D-4EE0-BD31-1C415EB33CA7}

{14D7B1B6-6B29-49FE-99B8-FB64A675468B}

{A40EB0C3-A791-4684-9EA5-D4D961D177BA}


{6685207D-9BD8-417D-8D2B-9DE6AF0B8961}

最近、右手を痛めた兄もハンズフリードライヤーをとても気に入っていました!!

{8953D45B-AC5C-45F4-8262-BB93F4B3194A}

ドライヤーかけながらスマホでラインの返信したり
忙しい現代人の救世主!でもあり
手を怪我しているときにもドライヤーを持ち上げなくていいのは助かりますね!!


これは使える!!!




ハンズフリードライヤー