ランチに少し高めのコースでの贅沢 タイム& ジョージア やさしいカフェオレ | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

ゴールデンウイークも終盤ですね。
わたしも月曜から仕事始めのため
一緒に休日を楽しんでいます★

{F172596D-BF74-478B-9FA6-84689BE10CD5}

ちゃっかり休日満喫中さやんち@名古屋です照れ

{53F45E77-1F06-4FA7-AEE7-18FB676BC85F}

昨日は名古屋市池下にある
トレトレチンクエ 335
http://www.nagoya-335.com/sp/


に行ってきました。


食材にこだわったオーガニックイタリアンのお店です。


ランチコースA¥1380とB¥2580
それぞれにしてみました。
『カルボナーラ タリアテッレ』がイチオシ!!
Aのコースだと差額500円かかりますが
Bコースにするとこのパスタを選んでも差額なしで
スープもドリンクも前菜、メインのお肉もついてきました!
お得!照れ


{2CE6475E-6033-433C-B4EE-C75C20BD519B}

{309CCBDA-9DBC-42AC-AF1A-34A2BC9A17DE}

{7DA12F38-B607-4CEB-9E35-C54266AA48EA}

{B8FE5EF1-6BB6-48E9-976E-F85B5887BB29}

久々にゆっくりとランチコースを堪能し
ご機嫌でした。

生ハム食べ放題というメニューもあったので
次回は生ハムと赤ワインボトル入れて飲もうかなぁお願い





そして車に戻ってから
食後にカフェオレ!という気分になりました。

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

Amebaさんにご招待いただいた「FOOD&DRINK FAIR」で初めて飲ませてもらった

日本コカ・コーラ株式会社の『ジョージア やさしいカフェオレ』

{5052239D-BFA4-40A6-A155-42C6A5AB234B}

素材にこだわった、好きなときに好きなだけ楽しめる、さらりと飲みやすい、

やさしい味わいが特長のカフェインレス&カロリーオフのカフェオレベルです。

 

やさしいオレに、癒されたい。

というキャッチコピーラブラブラブ

{D401C9C2-B7D7-4CDA-9574-31D9C2D05CC5}

お、おう。
ぜひ、癒していただきたい。。。(笑)


そんな『ジョージア やさしいカフェオレ』ですが
コーヒーが飲めない(カフェインで頭痛になる?)私でも飲めるのが魅力的なんですよね!

小さなお子さんがいらっしゃる方も

安心してくださいね!

カフェインレスが、やさしいオレの由来なんですね!


製品サイトはこちら

 

 

 そういえば!!

さやんちクッキングの生徒さん内でできたカップルが

ご友人夫婦といちご狩りのダブルデートに出掛けたお話を聞きました〜♫


みんなラブラブでいいことだ!


■サロン情報 お料理と習い事教室Sayanchi クッキング

http://sayanchi.com

Facebookページはこちら

(いいね!していただけると嬉しいです。)

https://m.facebook.com/sayanchi8338/

レッスン内容詳細はこちら 

http://sayanchi.com/cooking.php