3日セミナー感想をシェア!! | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカのブログ。
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

★いただいた感想★

3日のメイクと恋愛引き寄せセミナーのご感想を掲載します★

全部載せますね♫


講師の方がたも新幹線に乗り、
ほぼ利益なし
『とにかく岐阜のみんなのために!』という思いで来てくださいました!
その想いに本当に感謝しています!!

{B2776F85-E90F-4521-AFBE-256EDA0392B9}

{FC6FF222-D5AE-4393-975E-60F4BDC3EE6E}

自信ある男になる!魅力あふれる女になる!

【明日すぐに結果を引き寄せる恋愛セミナー】感想

ジュリーさんのメイク、小川さんのお話が面白かったです。

メイクのコツを知れたこと、また恋愛セミナーでは根本となるお話を聞けて

共感しました。ありがとうございました

 

ジュリーさんのお話も小川さんのお話も面白く3時間あっという間でした。

色々な講座で「自分を深く理解することで他人を理解することができる」と

言われていますが、小川さんのお話もまさにそうで、

今回こういう話に出会えたのは大きな学びでした。

まだまだ理解できていないのでしっかり考えなおし自分におとしこみたいです。

そして東京へ行ったらジュリーさんのサロンに行こうと思いました。

 

実際のメイクや体験談などを交えてのは話しでわかりやすかったです。

3時間があっという間に感じるような本当にためになる話でよかったです。

岐阜ではなかなか出来ない体験や話が聞けて大満足です。

 

知りたかったことの詳しい話が聞けて満足。

 

とても深く考えれて楽しめたし、納得できました。

もっと人と話すようにして理解を深めたいと思いました。

 

とっても面白かったです。ぜひ2回目も希望します。

 

楽しく、ためになる内容の話を聞けて満足できました。

 

満足です!面白かったし、学べたことがたくさんありました!

 

とても自分のためになる話が聞けたセミナーでした。

 

まさか岐阜で、こんな講座を聴けるとは感動です。

お2人を東京から招致してくださってありがとうございます。

とても勉強になりました!!

 

メイクセミナーがよかったです。

とても面白く聞けました。

 

小川さんの話がもっともっと聞きたかった。

話しがわかりやすく、今の自分の状況のはげみになった。普段の心構えのお話がとてもよかったです。

 

良かったです。もっと小川さんのトークが聞きたかったです。

 

とても参加費が高いと思いました。これだけの値段ならもっとお土産をつけるとかなんかしてほしいです!!



以上です♫

参加された方が良い方向に進みますように♫

とにかく素直な心で、損得ではなく愛を感じられる人は人生がどんどん好転していくと思います!!

最後の感想の方は、個人主催のセミナーではなく大手企業が主催の宣伝目的のセミナーに参加されたほうが良かったと思います。

もしくは、もっと大きくビジネス拡大して私にスポンサーをつけれるように成長しろ、ということかもしれませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き頑張ります、、、おねがい



そして、どんな意見てもコメント欄に感想を書いてもらえるということはとても嬉しいです。

こういう気持ちを知ってから、私もアンケートを書くときは必ずコメント欄には感想を書くようになりました。

そうしたらいい事が次々とおこるようになったのです。

この話はまた今度ラブ

明日はお出汁レッスンの3回目ラストです♫

フュメドポワソン照れ

参加される方はよろしくお願いします!2時からです♫

{BE57745C-5B99-49E2-943C-2C36EC6EFED8}

{4175A2E8-A3E8-4F36-A34B-530A4A40B54D}