ボジョパのドレスコードについて | 行動派自由なママさやんちのブログ♡セブ島生活・料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡セブ島生活・料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで視野が激変!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

こんばんは。
金曜日のボジョパの服装について

ちらほら質問がきます。

男性はジャケットはおればそれらしくなりますが、
女性は悩みますよねあせる


浮いたらどうしようガーンと相談されましたので、
こんなかんじで私は行きます!!(笑)
と、載せてみました。


{C04C42F1-95CF-41BD-8F97-A3E8AE9FD92B:01}

こんな感じ。(笑)


浮いちゃうかな?とか考えなくていいですよ~!!
パーティーだから、
女の子ということを楽しめる格好が1番ですドキドキドキドキドキドキ

{BBCDE6A3-1BE3-41D6-B12C-5DDD26306551:01}
もし良ろしければ会場近くの
セットの上手な美容院も紹介しますよアップ

{4CA0F711-E1F4-4562-88EE-8DA6392F6378:01}



{46CD4552-A897-4054-B2E5-F6290B2BDBAB:01}

{080201D9-7C66-459C-84F6-51FFCFAFA30E:01}

あ、みんな同じ髪型になったりして!

{BFD68018-D27E-4ACD-8D32-4B39332DEF5C:01}

それも楽しいからいっか★(^○^)



とにかく、楽しいは自分で作るもの!

よろしくお願いしますドキドキドキドキ