1月7日。


2017年になって1週間🌼

早いような遅いような。

でも痩せるぞ‼の気持ちは明日から~~になるから

え、もうこんな日にちたったの!?

ってなっちゃう。…(笑)


かずっくんの元嫁可愛くてスタイルええやん。

見つけてしまった。

負けたくない。

かずっくんはどんな思ってるかは全くわからんけど

自分的には今は負けてる。

やったる。

今日温泉行ったら
体重は58㌔

増量してるやないかーいw

さしより明日から炭水化物抜こう。
食べるときは30回噛もう。
ニコニコ笑顔で行こう。
生理前だけどhappyに!!!