息子、九州に帰省しています!


ANAキッズパイロットも3回目かな?

私も何の心配もないし、息子も楽しみしかないまま飛び立ちました飛行機

最近雷雲も多いけど、影響もなくよかった!


今回実家には、北海道から1年生の甥っ子(息子のいとこ)も一人で来てて、

両親は低学年の男子2人を遊ばせています爆笑


プール付きのホテルに1泊して、

翌日は高原にある遊園地(ジャブジャブ的なプールあり)・・・すごいわアセアセ

夏休みの思い出増やしてくれて、ありがたすぎる!


こちらは家事子育てが半分な感じ。

木金は在宅で17:00ごろ仕事終えたら、21:30の娘と旦那さんの帰宅まで1人…

気づけば暇でした泣き笑い


出産前、専業主婦で、旦那の帰宅まで1人で寂しく暇だった記憶が蘇りました。

今や、子供たちの存在感よ、、、


でも、娘も息子も成長とともに帰宅はおそくなっていくんだろうし。

(私は高校3年間、予備校で勉強して帰宅は毎日22:00すぎだった)

夕方1人で家族の帰宅を待つような日々にいつか戻るのかなあと思うと、習い事に夕飯に宿題丸つけにと忙しい今が尊く思えました♡


◆◆◆

昨日は、娘テストで、17:00で自習室も閉まる日だったので、

二人でインサイド・ヘッド2を観てきました花



インサイド・ヘッド、私すごく好きで。

1は娘2〜3才の頃で、イヤイヤに振り回されてたときに観て、励まされた記憶があるんですおねがい


2はライリーが13歳、思春期になって複雑な感情が追加されて繰り広げられるストーリー!

娘12歳。まさに、思春期ボタンがたまに点灯するようになったライリーと同じアセアセ


娘と見れて良かったです虹


映画まで少し時間があり、ポテトとポップコーンつまみながら立ち話した時間も貴重でした!

(全部、塾での出来事や勉強の話ニヤニヤ


今日明日は、旦那さんと楽しむー!

ちょっとだけ大人の夏休みだハート