急に暑さが本格化して、疲れるーショック


仕事でたまにビッグサイトの展示会にお邪魔するのですが、その中でセルフフォトを体験させてもらいました気づき

(厳密にはさせられたw)


1人だったのでどうしたらいいかわからず、映えないデータを5枚くらいもらったのですが泣き笑い

ライティングバッチリですごく綺麗にうつったことには感動しました


最近家族でスタジオ行ってないから、撮りたいなあって思った!


あ、ご覧の通り、先週末に美容院に行って、結構短くしてもらいましたハサミ

外ハネさせて、夏っぽくて良いと言ってもらえます〜♬


◆◆◆

GWに関西の実家にいった時に、亡くなった義母のジュエリーケースからダイヤの指輪とピアスをもらってきたんです宝石白


ピアスは1粒ずつのシンプルなやつ。

指輪は5粒が埋め込まれたプラチナ土台のリング。



おそらく7号で、中指にちょうどいいんだけど、

普段選ぶリングより少し太くてなじまず、リフォームの見積もりを2店舗でお願いしてみました。


5粒の指輪デザインだとミル打ちがかわいいかな?となって、片方の店舗がデザイン画に起こしてくれました。

(ゴールドとプラチナ悩んで、2種類とも起こしてくれています。)


お値段が、デザイン画起こしてくれた方が15万円。

もう1店舗のほうは25万円ハッ


リフォームって高ーいアセアセ

新品でいいの、買えますよね。。


ってことで、義母から譲り受けたまま結局つけていて、もはや見慣れてきてリフォームしなくていいかなあとなってきています。笑

普段付けしやすいデザインだしグッ


結婚15周年で記念に作ってもいいかな?とか、このまま使って娘の二十歳のときに作ってあげるとかでもいいかなとキラキラ

ピアスも、私は開けていないから使えなくて。

でもリフォームにそんなにかかるなら、娘が開けた時にとっておいても良いかも


スイートテンで、アーカーの可愛いダイヤリングを買ってもらってるし。

義母の婚約指輪を一粒ネックレスにしてプレゼントしてもらってるし。

自分の婚約指輪もある。。

そんなにいらんやろ!って思われそうだけど、好きなんだよねえウインク