最近在宅ワークするようになり、楽になりましたニコニコ

通勤に往復2時間40分くらいはかかってたので、そりゃゆとりでる!


通勤の時間で韓ドラ見たりInsta見たり、学校説明会予約したり(笑)

色々整うのも悪くないんだけど花


先月だったか、PCのスペックがイマイチだったので、買い替えたんです音譜

夫も副業でフリーの仕事があり、PCが本格的に必要に。


あとは、夏休みまでに机をゲットしておきたいびっくりマーク

夕方子供達下校後、リビングで仕事は全然集中できないわ。。


来年には欲しい、息子用のデスクと兼ねて買っちゃうか?とか考えてます。

息子には無印のグレー天板のデスクが欲しくて無印週間で買いたいなーと待ってたんです目がハート



調べたら、無印週間って去年は年2回で、

今年もまだ3月に1回あったのみで、次回は10月頃か?なんて言われてる。

2019年までは年5回以上行われていたみたいあせる


デスク天板の部分だけ先に買っちゃおうか。。

親が先に使うってかわいそうかな泣き笑い


ソファも欲しいし、サブテーブルも欲しいし、なんだかんだ言いながらここ2〜3年買い渋っているものもあるのですが。

この先、塾代と入試費用と入学金諸々控えてると思うとなんか思い切れなーい滝汗



今回の楽天で買った日用品たち花


◆久々ゆうぜんのハンバーグ買い置き!

とってもおいしい。


◆お昼ご飯にも便利なリンガーハット♡

ちゃんぽんと皿うどんのセットにしました。


◆フェイスタオルとバスタオルを買い替え。

ここのお店、安い!のに、充分な厚みでした。