昨日は、ずっと見たかったムーランルージュを観てきました目がハート


久しぶりの帝国劇場。

そう、帝国劇場なんですよ。。

なのに私はシアターオーブだと思い込んで会場まで行ってしまい、チケットを見てハッとなりました滝汗

最悪・・・


昨日は13:00開宴ギリギリの到着にしてたので、

渋谷から日比谷まで移動して開始20分観れませんてましたアセアセ

通路から2番目だったからささっと入れたけど、

お隣の方には休憩で謝りました。


序盤を観れなかったけど、ムーランルージュは楽曲がポップでとても楽しかった!!

平原綾香サティーンと、井上芳雄クリスティンの組み合わせ。個性ある歌声の2人だけど、すごく相性よかったと感じましたラブラブ

そしてお二人のチャーミングさが相まって、最高!


素敵な舞台飛び出すハート





セットのビジュアルが素敵だと、グッズ欲しくなる。。

・・・てことで、オーナメントを買いました音譜

クリスマスツリーにもかわいいかと思って。笑

帝劇クロージング記念アイテムのタオルも買っちゃったてへぺろ


次は9月のモーツァルト!と12月〜1月のレミゼ、

チケット取れたら見たい〜アセアセ

レミゼの頃は、娘の受験が佳境だけど…

ほんとは娘もみたがってるのだけどえーん