週末も、仕事でしたベル

土曜はちょこっとだけでしたが、日曜は披露宴本番と打ち合わせまで。


でも終わってから、友達とハッピーアワー的に飲みましたおねがい



ガレットと、ドイツビール生ビール

仕事終わりだったこともあって、美味しかったついつい3時間近く話し込んじゃって…

両方のパパに感謝お願い


娘は塾でしたが、息子が土日両方とも友達をうちに呼んで遊んでたみたい。

おやつ出したり、お茶こぼされたり(息子!)、エリちゃんが噛みつかないようにも見張っていたりで全然家事できなかったと笑い泣き

わかる。


でも私の一番嫌いな、自分のものはほぼ皆無なのに大量に貯まるアイロンがけを済ませててくれて、超感謝でしたびっくりマーク


平日週3〜4勤務でもやはり慌ただしくなって、

BOTや携帯の充電確認とか、お預かり予約とか、息子の習い事の支度とか、見えない小さな家事がありすぎる故、抜けが出てしまい子供達を困らせたこともあって。

旦那もなんか手伝ってよぉアセアセと思うことも出てきましたダッシュ


ほっんと難しいよね、平日の家事分担。

旦那に今更共有するほうがめんどくさい案件多し


今のところ家事は8割自分がやればいいかと思ってるのですが、現実子供達を困らせるとキャパ超えてるかなあ?と思うことも。


小学生2人でこんなだもん、、

乳幼児を共働きでやってる人たちのやりくり、尊敬します不安


最後に、日曜の塾弁当割り箸

パパとお留守番組の息子の分も詰めました

娘の勉強管理(朝勉強用のコピーとか)、ちょっと滞ってるので今日はやるグー