今年度、PTA委員に選ばれてしまいましたアセアセ


2人分の幼稚園、4年間の福岡での小学校と選出を逃れて、去年は転校だったから対象外で。

娘6年生、逃れられるのでは?と思ってたのですがやっぱり選出された。

子一人につき1回って、案外本当なんですかね笑い泣き


昨日が新年度初の月一定例会で、とりあえずお仕事休みにして出席。

係も決まったし、毎月の仕事も理解して、、

来月は日程的に微妙だから休むかも。笑

うまく付き合っていきたいですねー


せっかく休み取ってたので、午後は城田優プロデュースの舞台を見てきましたびっくりマーク



前半がミュージカルの名曲集、後半はTOKYOをテーマにしたJPOP選曲も多く、すごく楽しめました。


城田優が出ずっぱりで全て歌うわけではなく、他の歌い手やダンサーたちのショーも多いのでファンには物足りないんじゃないかという感じだけど、パフォーマーたち皆のレベル高く、見ごたえ聞き応えあるショーでした飛び出すハート


個人的には、城田優のエリザベートトートの闇が広がるを聞けて、元取った感目がハート


ミュージカルに生きる城田優だけど、YOASOBIとか宇多田とか、安室ちゃんとかの名曲交えてるのみて、日本のJPOPカルチャー全体を肯定してるのが印象的だった!

このショー、シンガポールでも公演するので、

日本のエンタメの凄さをしっかり見せつけてきて欲しいな、と思いました目



久々の観劇だったわラブラブ

スケジュールみると、2/28のボディガード以来!


3〜5月、新しく始めたお仕事の通勤と、家回すことに必死であっという間だったわ不安


来月もずっと見たかった舞台のチケット取ってあります♡

1〜2ヶ月に1回、観たいおねがい