お仕事お休みの本日は、

司会者仲間であり、横浜仲間で、犬友トイプードルのお友達と久しぶりにランチでしたラブラブ


よこはまMARINE&WALKに入ってる、CAFE GRACEのクレープが可愛いの!とお誘いしてもらって、一緒に行ってきました


すごーい飛び出すハート

クレープの皮がパリパリ!

だけど、下に滑らかなカスタード敷かれてるから底はしっとり。


なんと言っても映えるわひらめき



一緒のアイスに座ることにびびるエリちゃん。笑


クレープがボリューミーなので、ランチプレートは友達と半分こ。こちらもおいしかったハート



テラス席もあるけど、店内端のほうのお席もわんこOKにしてくれてるんです。

風が少し冷たかったので今回は中でいただきましたが、海側のテラス席はソファ席で眺めも良くてかなり良さそうでしたびっくりマーク


家族で再訪したい!けど、土日は激混みなんだよねぇアセアセ

駅から歩くから私は車で行ったのですが、平日は駐車場もガラガラで最高。


久々色々話せて楽しかったし、

相変わらずトイプーのメルちゃんはかわゆいし、楽しかったぁハート


息子が13:30下校なので、海辺おさんぽはお預けでさっさと帰りました悲しい


帰宅後は、息子の宿題見て、塾弁の準備ダッシュ

副菜なくて、冷凍の焼きそばとサラダで埋めたアセアセ

水筒は、京都のピーターラビットショップで買った二寧坂限定のです♡


そして、息子のスイミング。

再来週1人で行って欲しいので、先週からマンションのバスで行く練習をしていますひらめき電球


私は車で追いかけて、モール内後ろから見守りキメてる

モールが広くて、今日も2回方向間違えたけど大丈夫だろうか…


プール入れてる間にお買い物びっくりマーク


息子の図工で必要なグッズや、欲しかったドウダンツツジも買えて、

ダッシュでプールに戻り、成果を見てくれ!と頼まれてたのでちゃんと見て目

プール終わりで、息子のカット。←イマココ!


今日もだいぶお休みを充実させましたデレデレ

あとは、夕飯後にでも常備菜を作るって決めてます♡