母の日ハート

近年毎年そうだけど、結婚式のお仕事がっつりあせる

連休明けて最初の週末、結婚式の人気日なんだと思います。


労ってもらうというよりも普通に疲れてたので、

夕食は近所のイタリアンへ家族で食べにいきました花


当日予約で1時間20分しかお席にいられなかったから、なんだか急足でピザやパスタの写真がないけど笑い泣き

子供達がラザニアにハマり、作ってあげたいと思った母ですラブラブ


あと、プレゼントとお手紙ももらったの!!


娘が塾帰りに買って帰ってくれたブーケドキドキ

お手紙は、時間なさすぎたとかで30秒で書いたようなものだったけど笑い泣き


息子からは、ディフューザーをもらいました!

もちろん旦那さんの計らいw

ディフューザー、知ってるのかどうか?

日記にはきちんと「ディフューザーをあげました」って書いていて面白かった。


パパ含め、ありがとう〜〜〜お願い


仕事してるのも好きなタイプなので、家族に協力があるからこそ好きな仕事させてもらえることに対しては私こそ感謝です♡


◆◆◆

楽天お買い物マラソンで買ったものひらめき電球


①デイリー用マスク!初めてのメーカー。


②成瀬は天下を取りにいく

本屋大賞で話題の飛び出すハート娘に頼まれて♡


③小さめフライパン


④ふるさと納税 うなぎ♡


⑤ふるさと納税 こめ油


⑥晴れ風 私的な推し活。笑