ここ3週間ほどかけて、「王女ピョンガン」を観てましたハート

昨夜、見終わったー!


初めての韓国時代劇ひらめき電球

プライムの「私の夫と結婚して」の部長役、ナ・イヌがカッコ良すぎて追いかけ視聴でしたハート


よくある恋愛復讐劇よりだいぶ難しかったですが、半分過ぎたあたりから引き込まれていき、最後涙なしには見られなかったです。。

だいたい平日の会社往復やランチのときに見てたのですが、ラストはちょうど家で見てたタイミングでよかったアセアセ


私は高校時代世界史をとってない(のと、普通に一般知識が欠落してるw)ので朝鮮半島が高句麗、新羅、百済の三国に分裂していたことすら知らず。


そしたら娘は三国すべて言えてた笑い泣き

11歳にすでに歴史の知識抜かされてます。。


つぎは、歴史物つながりでキングダムのアニメを見てみるか、周りの女性陣がおすすめしてる涙の女王をみるか花


キングダム、映画2作見て面白かったけど、2時間半の映画ではやはり理解浅いアセアセ夏の映画新作を旦那と見に行きたいと話してるので、復習しておきたいんです

会社の人にアニメを超勧められて、コミュニケーションとるがてら、見てみてもいいかなってハート



今日は人前式司会で1時間半ほど仕事して今帰りキラキラ

明日も人前式と披露宴でがっつりなんだよなあ。

娘も塾頑張ってるのでがんばろ合格