バレンタイン♡

覚えてたような覚えてなかったような…で当日を迎えてしまいまして。。


何もないのも寂しいかと思い、購入ピンクマカロン


息子がマカロン大好きで、つい最近も食べたいと言ってたのを思い出して、

ピエールマルコリーニのマカロンに♡


思ってたより高級だったので、

週末にでも家族みんなで食べることにしようかと!笑

家族仲良しバレンタインもいいじゃないてへぺろ


夜ご飯は、息子とパパ大好きなヒレカツにしました。


娘は日曜のテスト終わりに、無印のキットで友チョコを作りましたハート


完全ノータッチで作り上げたけど、品質大丈夫だろうか。。。

手作りで交換しようとなったんだって


ちなみに去年は福岡で好きな男の子にあげてましたがチュー

今年転校してきて、まだ好きな人はいないのか友だちへのチョコのみ!



さて、今日は朝イチで仕事の面接(面談)を受けてきました。

ちなみに、二次!


前回志望理由とかは聞かれたからか、今日は落ちる要素とかないようなほぼ業務説明と雑談の40分だったんだけど、どうかなあ…?


決まったら決まったで生活が変わりそうで、

仕事がスタートした後の日常をつい考えてしまうんだけど、せっかくなら受かりたいなあダッシュ


で!

このあとは、シミ取りレーザーですキメてる


今、時間潰しのスタバ。


痛みだけドキドキだけど、楽しみにしてた日!

この2週間、しっかり内服も飲んで効果でるようにしてきましたグー

また書きます気づき