2/1から明日まで、母が来ています♫


1日は娘がちょうど学級閉鎖だったので、

一緒に迎えに行ってエッグスンシングスでランチカップケーキ


2日は、母と四季のアナ雪を見に行きましたハート


私は二回目でしたが、

歌も良いし、子役の子かわいいし、二回目でもとても楽しい。母も大満足でしたラブラブ


春休みに、娘にアラジン見せてあげたいと思ってるんだけど、春期講習がこれまた11:00〜18:00でほぼ毎日組まれてきて。

4〜5年は朝一から昼過ぎまでの講習だったのに、

6年生ともなるとおでかけしづらい時間帯で組んでくるのは作戦なんですかね笑い泣き


週末は私も仕事があったりしたけど、

日曜の仕事終わりでみんなで新大久保へ行きました!


二階堂ふみ主演のドラマ「EYE LOVE YOU」見てたら久々韓国料理が食べたくなり…♡


味ちゃん(まっちゃん)へ。


これはチーズチヂミチーズ


サムギョプサル2人前ですごい量。

いろんな種類は食べれなかったけど、

子供いるとなかなか韓国料理は疎遠だったので、大満足でした花二重丸


お口直しのデザート飛び出すハート



新大久保、数年ぶりでしたが相変わらずの賑わい気づき


母はパックとか色々買い込んでました。


私もリジュランとかすごく気になったけど、

先月から美容皮膚科に通い始めて(また書きますハート)、今年はそっちにお金かけると決めたので今回はやめましたグー


私と娘は、インスタを見て気になったワッペン屋さんへ。

BOM CAFEという雑貨屋さん♡


すっごい種類のワッペンを、カバンやタグなどに好きに付けてくれるの!


娘は、このタグ(398円)に10個のワッペンをつけて、チャームを作りましたラブラブ

ワッペンはどれも1つ100円と、明瞭会計。


悩んで悩んで、、、こんな感じに。

裏は、ローマ字で名前とユニコーンとかついてます虹


今回私のは作らなかったのだけど、楽しいしかわいい目がハート


新大久保、ヘアアクセとかもたくさんあるし、11歳だと原宿と同じぐらい楽しめますね。


そして、月曜日。

子供達学校のあいだに母とランチでも〜と思っていたら、息子が高熱アセアセ


一日中39度だったのでインフルかなと思いながら母と看病しつつ映画見たりして過ごしましたが、

翌朝(今朝)すっかり解熱


雪が少し積もっている感じだったので、マンションのシャトルバスでモール内の小児科に連れてったけど、

すっかり解熱してるし喉も鼻も悪くないので検査せず様子見で良いでしょうとなり・・・


明日は学校行けそうです笑い泣き

なぞの発熱騒ぎアセアセ


明日母が帰るから、送りがてら最後ランチできるかな〜?


ちょうど受験期間で5年生は塾もお休みで、

まあ夜は勉強(宿題)やっていたけど、

久しぶりにばあばに甘えて楽しんだ1週間でした気づき