楽天マラソンに合わせて、

新居に必要なものをぽちぽちしてます花


まず、ゴミ箱気づき


福岡はプラゴミを分けなくてよかったのですが、こちらはやはり要分別。。


4年前に買った自動開閉のゴミ箱はモデルチェンジで幅が変わってしまってて2個並べられず、

泣く泣くキッチンの隙間に入るもので探し直しました。

やはり便利なので、自動開閉キラキラ


右が新しく買ったものハート

高さ揃ってないけど、まあいっか。。

キッチン、前のマンションより40〜50センチ狭くなって、収納がぱつぱつアセアセ

ゴミ箱上のデッドスペースがもったいないので、そのうち有効活用したいですダッシュ


そして、表札気づき


賃貸なのでこれまではテキトーにやってきたけど、今回長く住むかもしれないし周りに合わせて用意してみました。


マンションでのオーダーだとポストのと合わせて27000円と言われたけど、

トータル2500円でオーダーできました!!



ラグも買いなおしどきで、

このあたり欲しいなあと眺めております♡

オーダー中のカーテンが届いたら、バランス見て買いたいハート


片付けの進捗…


前の家のリビングに飾ってた、ローラアシュレイ のウォールペーパーハート

今回リビングはポップインのスクリーンになるので、玄関に飾りました♫


メジャーで測ったりと結構めんどくさかったけど、サイズ感ぴったりひらめき電球



それにしても、今回棚が大きすぎアセアセ

これだけ広いとどう飾ったら良いのかわからず、写真立てとか飾り物をとりあえず雑然と置いてて、もう2週間。。