お知らせ(*^^*) | Amicus ~private body art salon~

こんにちは!!
Amicusのsayakaです爆笑

何だかんだ、バタバタして……
もう4月!
なんなら、もぅ5月!!ガーン

下も保育園が始まり……ぼけー

私も仕事が始まり……ゲロー

てんやわんやです笑い泣き


先日、委託販売をお願いしています、
magoさん
のところによってきましたぁウインク

ピアスやら、トートバックなどが
売れていきました✨

また、追加してこねば!!笑

と言うことで、
たくさん作ってます❗


今年のイベントもちょこちょこ
決まってきているので、
お店でも出していきます❗

そんでもって、
6月3日(日)岡崎市篭田公園
での、イベント出店が決まりましたぁラブ
詳しくは、またアップしますねウインク

ではではパー