お知らせでーす | Amicus ~private body art salon~

こんにちは!!

Amicusのsayakaですウインク

3月より、
岡崎市にあるネイルサロンmagoさん
にて、委託販売をお願いできることになりました爆笑

はい。そーです!!
嬉しすぎるやつですラブ

置かせていただくものは、
アクセサリーや布小物になりますおねがい
立ち寄れる方は、立ち寄ってみてくださいね♪

それから、もう1つ嬉しい出来事がっラブ

この前次男を連れて
子供が遊べるような支援センターへ
遊びにいきました!!

なんとそこで!!おねがい
見覚えのあるベビースタイを付けている子が
いるじゃありませんかっ!!びっくり

うちの息子も、
うちのお店のスタイをつけていて
お店のタグを見て、相手のママさんが
話しかけてきてくださいました✨爆笑

「一緒のお店のスタイですね!!
ハンドメイドのお店のですよね??
何て読むんですかねー??
どこで購入しましたか??

と!щ(゜▽゜щ)!!!

わっ、私が作ってるんです♪
そのお店、私のお店です爆笑
→はい。もちろん、テンションMaxラブ

驚いた相手のママさんから、
スタイのご注文をその場で頂きました!!

つけてもらってること自体がすごく嬉しかったのと、
気に入ってもらえてることも嬉しかったですラブ

はぁー幸せラブ

よし!!がんばろーっとおねがい

と思う今日この頃のぼちぼち日記でしたウインク