できたぁ~ | Amicus ~private body art salon~

こんばんはラブ
Amicusのsayakaですおねがい

今月末のイベントの準備をしつつ……
時間のあるときに、チクチク……
相変わらずの気まぐれミシン屋デス‼笑

兄弟ができたら、作ってみたいなぁーじゅる・・
って、密かに思っていたもの(*'∀`*)v
完成しましたぁラブ

ラブお揃いの甚平ラブ

好みの柄、色の布地に出会い……
作ってみよう❗
ってことで、作ってみましたぁにゃ

上の子の甚平
下の子のロンパース甚平



これ↓



よしよし!!
サイズも大丈夫でしたぁーにゃ

まだ、同じ布が余ってるから……
私のサルエル作ろ~っとラブ
作ったら、またアップしまーす(*'∀`*)v

さて、イベントの準備が……
なかなか、進んでおりません……( ノД`)…
頑張りまーす汗

ベビースタイも
何枚か追加で作成中ですキャハハ

それから、それから……
もぉー!やりたいこといっぱーい!
まず、イベント等が落ち着いたら
一つ一つやってくゼニヤリ

そんなこんなで、
出店するイベントが1つ増えました(*'∀`*)v
お時間のある方は、
遊びに来てくださいねーウインク



らぶ②出店案内らぶ②

7月29日(土)
10時~16時
海・みなと・蒲郡
蒲郡競艇場内にて
(ボディーアート&小物雑貨)

18時~21時
幸田彦左祭
エンヤさん駐車場にて
(ボディーアート&小物雑貨)

7月30日(日)
10時~16時
海・みなと・蒲郡
蒲郡競艇場内にて
(ボディーアート&小物雑貨)

11月5日(日)
10時~15時
赤い橋のマルシェ
クラスポ蒲郡・フードコートにて
(ネイルのみの予定)