またまた、作ってみたシリーズ☆ | Amicus ~private body art salon~

こんにちは!
Sayakaですラブ

今回も、作ってみたシリーズ♪笑

洋服に合わせるためや子供の荷物の量で、
出掛けるときにカバンをコロコロ変える私。

リップ、目薬、ちょっとした薬……
移し変えるのを忘れて、ない!Σ(×_×;)!!
ってことが、いつものことで……

と言うわけで、小さなポーチ作ってみましたキャハハ

私用は、
心エスニックなメキシカン柄心



私には、ちょうどいいサイズ(*'∀`*)v
絆創膏も入るサイズですょキラキラ

ファスナーやハギレが
たくさんあったので、ちゃちゃっと
お店用にも作っちゃいましたぁーラブ




らぶ②出店案内らぶ②
7月22日(土)
11時~21時
street☆challenge
豊田市駅→ギャザビル前にて
(ボディーアートのみ)

7月29日(土)
10時~16時
赤い橋のマルシェ
蒲郡競艇場内にて
(ボディーアート&小物雑貨)

18時~21時
幸田彦左祭
エンヤさん駐車場にて
(ボディーアート&小物雑貨)

7月30日(日)
10時~16時
赤い橋のマルシェ
蒲郡競艇場内にて
(ボディーアート&小物雑貨)

7月は、
たくさん出店
させていただけることになりましたラブ
お時間のある方、
遊びに来てくださいね♪