マルチケース(σ≧▽≦)σ | Amicus ~private body art salon~

一度作ってみたかった
マルチケースラブラブ

通帳やカードなどを収納したり……
母子手帳ケースとして使ったり……

と、なにかと便利なマルチケースウインク

最初は、2人分入るように
1つだけ作ろうと思っていましたが

一人一人別行動になったら?

と思うようになり、
アレルギーがある息子は
薬とかも持ち歩かなければいけないので
1人分ずつ作ることに決定OK

がっ!?
市が違うと、母子手帳も
サイズがずいぶんと違うんですねガーン
息子の母子手帳は小さめ。
二人目の母子手帳はデカっ!!びっくり

大きい方の母子手帳サイズで
作成しました口笛

息子のサルエル用に
とっておいた生地が目に留まり、
色違いで作ってみましたお願い



赤と青~♪
内側は、
ポケット 1つ
カードポケット 6つ

赤は、外にポケット1つ。

青は、外に
ポケット 1つ
ファスナーポケット 1つ。

出産前になんとか完成照れ

サイズをちゃんと計って
作ったつもりだったのですが、
大きい母子手帳は
結構パンパンえーん

もう少しサイズが大きめのを作っても
いいのかも~むらさき音符

お店用にも
いくつか作ってみるかのぉー爆笑

以上。
ぼちぼち日記でしたブタ