過去絵ですけどⓦ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんにちわわⓦ


いや~、長いことこうしなかったのでw


イラストがⓦたまりまくってⓦ




では、ド下手な絵を紹介してもらいましょーⓦ


天馬頼んだ((



天「えっ!?mjk・・・」



天「では、きを取り直してw」




天「マサのド下手ⓦイラスト




  紹介していくよⓦ」



では。。。下へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

天「えーと、これはマサが生み出したオリキャラの・・・・


   えーと・・・光野 遼(こうの りょう)だって!」



二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG


天「で、これもおなじく遼でユニを着せたバージョン!」



二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

天「これは、上からフェイ・シュウ・黄名子で」



二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

天「で、またマサが生み出したオリキャラなんだけど・・・・


  まだ名前がないので募集中だって!」



二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

天「これで最後なんだけど・・・


  色が完璧に塗れてない←エネ!」


天「これでマサの過去絵の紹介終わり~ⓦ」


ありがと、天馬ⓦ


天「チョココロネおごってくれたらいいよ♡」←


チョココロネⓦスーパーで売ってるじゃないかⓦ


天「まあ、そうですがⓦ」


まあ、この辺でⓦ


byマサ