クリ絵しようかな~ですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんばむばヾ(@°▽°@)ノ

トンですヾ(@^(∞)^@)ノ


狩屋「マサキ、です///」


松風「天馬で―す」


3人合わせて

トマ天でーす(≡^∇^≡)←なんじゃそれ;;


はい、ふざけました( ̄ー ̄;


では

本題に入るぞ(`∀´)


狩屋「へーい((棒」


円堂「サッカーやろうぜ((キラ目」


松風「円堂監督;;」


なぜ円堂が・・・・まあええか←そこかよw


えーっと・・・

実は

トン暇人なので


リク絵を

書こうと思いまして・・・


何でもいいんですが・・・


イナイレ・イナgo・イナクロ・ボカロ

ぐらいでしたら


書きますので・・


もちろん

コメント欄に・・・←当たり前だろ;;


てことで、


狩屋「どんな感じとか、


松風「服はこんな感じとか、


3人「書いてください✩」


以上、

リク絵について

でした(≧▽≦)