術後4日目くらいから徐々に落ち着きが出てきましたデレデレ

お腹ピリピリするけど歩けるしニヤニヤ

あとは、点滴が外れるのを待つのみ‼️

しかし、ごはん食べれるようにならないと点滴は外れないらしいゲロー
そこに出てきたお粥。
いや、米粒が無いやつ。

えーっと、飲みます滝汗

だって、点滴針の所がもぉ限界っぽい‼️

『全体的に半分以上食べてないと外せないかなぁーおねがい』とかわいい看護師さんに言われたのでちゅー

朝はほぼ食べきれなかったけど、昼は何とか半分以上食べました!

そして…『今の点滴が終わったら、針抜きましょうねぇー!!あっ、落ちる速度早くしときますね✨』気を効かせてくれたけど…


痛いっす滝汗


早さを戻してもらいました!

そして、土曜日と言うこともあり旦那くんや、お姉ちゃんの家族まではるばる県外から来てくれましたちゅー
可愛い姪っこちゃん2人に癒されるデレデレ

まぁ、その姪っこちゃん(長女)が天然で発言が面白い滝汗

お腹の縫ったところが破れるかと思ったゲロー

申し訳ないけど、
お腹の事を考えて早々に帰ってもらいました💦

あと、繋がれているのは
おしっこの管のみニヤニヤ

おしっこ出るところに…管。
抜くとき痛いのか気になってドキドキニヒヒ

確か、お姉ちゃんが帝王切開した時は管抜く時が一番の激痛やったとの話やったような…ポーン

今の心配は管のみなのでした‼️