ガッツリ、トンテキ

味付けは、ソースとケチャップ

ニンニクでパンチを効かせた仕上がりに

白いご飯がすすむメニューです




謝らない人の心理

「自分の立場が弱くなると思っている」

「自分を正当化したい」

「納得出来ないところがある」

「何でも許されてきたことで、自分が正しいと思い込んでいる」

性格や置かれた環境で、そうなってしまうのだと思うけれど

成長を妨げ、人望を失うことに繋がるので、損失が大きいと感じる、、、

逆に、謝る人の心理

「自分に自信がない」

「自分に原因があると思ってしまう」

ここまでは、想像出来たのですが、、、、

「プライドが高く、すぐに謝罪する癖がついている」

「その場を早めに収めたい」

「自分を変える気がない」

うーん、謝る人の心理の方が裏があって怖いかも??

さて、私は、、、どっちのタイプ??(笑)







                         
                       レシピブログに参加中♪