豚バラミルフィーユ鍋

子どもたちが好きすぎて、一食二鍋?!

トロトロの白菜に豚バラ肉

あっという間にお鍋が空っぽになります




昨日は地元の市民マラソンへ参加

娘は走りませんでしたが、小4男子のデビュー戦

正直、どんなペースで走れるのか謎でしたが

真ん中より少し遅い順位で完走

この日のためにトレーニングしている子どもたちが集結する大会

年々、レベルも高くなり、スピードレースといったところ

そんな中を走らせるのも可愛そうな気がしてならず

来年はどうしようかな、、、

そして、私はと言うと、5キロの部

年代別順位では11位(エントリーは21人)

取り敢えず、6位入賞を目指します(笑)







                         
                       レシピブログに参加中♪