鳥モモ肉にハーブソルトをすり込み、フライパンでソテー

付け合わせは、クリーミィなマッシュポテト

クリスマスの準備は何もしていなかったけれど

やはり、なんとなくチキンを食べずにいられないかな?





クリスマスイブの昨日

娘は友人たちと都内のコリアンタウンへお出掛け

たまには長男とお出掛けをと思い、どこに行きたいのか聞くと

「家電量販店」へ行きたいと言う

お店に置いてある家庭用ゲームをやりたいとのことでしたが

買ってもらおうという企み?!!!

まぁ、行きたいと言うのならと思い家電量販店へ行くも

10分ほどの体験に並ぶこと20分、、、

そして、また列に並ぶといった感じで、要した時間は1時間半、、、

見ているのも退屈な母は、家電量販店をウロウロ

やりたいことをやらせてあげようと我慢の時間

そして、ゲームを買うことなく、代わりにナノブロックを購入して退散

これが意外と嬉しかったようで

家に帰ると早速作り出す

小学四年生男子

繊細な姫路城を完成させることが出来るのでしょうか、、、











娘は、イルミネーションを見てきたそう

青の洞窟、凄い人だったそうです










                         
                       レシピブログに参加中♪