牡蠣ぽん酢

出荷初めとあって、少し小ぶりではありましたが

ぷりぷりでクリーミィな牡蠣

シンプルにぽん酢でいただきました

やっぱり、生牡蠣が好きな私です





スポーツの秋

陸上、水泳、バレーボール、ボクシング、競馬と

様々なスポーツ観戦に明け暮れた週末

私も!と奮起してランニングをするも

足首や肩が動かず、前にも進まず

イメージ通りに走れない、、、

そして、走ることが辛い、、、

それでも昨日はフルマラソン日本新記録を出した大迫選手や

出雲駅伝の刺激を受けたのか

なんとなく身体が軽く感じました

ようは、気の持ちようよね

走れていた時のように回復出来るかどうか謎ですが

辛さを乗り越えた先に楽しさがあることを信じて頑張ろう!








                         
                       レシピブログに参加中♪