ニンニク、生姜のすりおろしでしっかり下味をつけた

スタミナたっぷりの唐揚げ

合宿中、食に飢えていた?娘のための

久しぶりのお家ご飯です





3泊4日の合宿から帰ってきた娘

家に入ってくるなり、弟に向かって

部屋が散らかっていると激怒

前日までは、そんなでもなかったのに

昨日に限っては、確かに酷かった、、、

にしても、怒りすぎじゃない?(笑)

そして、自分の合宿の荷物は、今日もリビングに置きっ放し

どうやら、自分には、相当甘いらしい

13校の合同合宿

坂ダッシュ40本の後の400Mのインターバル数本?!

根性を鍛えるという名目で、かなりキツイメニュー

1年、2年と故障、調子を崩して帰ってきましたが

今年は、怪我なく帰宅

本人もやり切った感があったようです

ひと皮むけたのかな?

怪我に怯えていた今までから飛び出して

思い切った走りが出来ればイイね

引退まであと少し

悔いのない中学部活生活を終えて欲しいと思います






                         
                       レシピブログに参加中♪