{EC7AE8E1-D91C-4265-8A57-16D7B7866DAD}

あったかワンタンスープ

シャキシャキもやし入りのお醤油ベースの鶏ガラスープの仕上げは胡麻油

熱々のワンタンを美味しくいただきました




2月も残すところあと僅か

例年はさほど忙しくない時期ですが

今年は色々な事が重なり、思うように仕事がはかどらない

そんな中での相談事

このご時世、メールでの問い合わせが多いのですが

こみいった内容をメールで投げてくる

当然のごとく、話が噛み合わない(苦笑)

「馬鹿と鋏は使いよう」

結局のところ、使い手の使い方、判断が大事だということですね、、、

そんなこんなで、慌ただしい毎日

気付いたら、春になっていそうな予感です











                         
                       レシピブログに参加中♪